2019年09月30日

まだ9月です

書かなきゃならんことはいっぱいあったのに
てんやわんやしてるうちにもう10月ですよ皆さん。いやーびっくりだ……

てなわけで新刊のサンプル……と一緒に
流星の長編漫画、連載の第1話をアップしました。
今回はまだプロローグ的な内容でしたが(そしてシドウさんは後半出番なくなるっていう)
シドウさんについて思ってたことを全部書く、って勢いで詰め込みました。
前半4話がシドウさんとアシッド、後半4話がシドウさんとスバルくんとの話です。
そうです主人公はシドウさんです。スバルくんが主人公してるのは第2話までです。すまん
あとツカサくんの見せ場もこれで終わりです。どうしても書いておきたかったんや……!!

SPARKでは第1話の試し読み冊子も無料配布する予定なので
よければ手に取ってみてください。次回予告的なおまけページもあるのでよろしくお願いします。



そんで……名古屋だったわけですが(前記事の続き)
なんていうか、ベガスのファンで居続けてよかったと思えるライブでした……

ぜって〜泣かねえって思ってたけどレミヒで泣いてもーたし
告知のあたりで叫びすぎてしばらく物理的に声が出なくなりました。
交通費とか翌日仕事的な理由で名古屋公演を選んだんですが 告知……
世界で一番最初にそれを聞けた喜びね……名古屋でよかった……ありがとう名古屋

最後のThe Sun〜が終わって捌けるとき てつくんが一番最後まで残って
深々とお辞儀してたのを見てあ〜〜〜〜この誠実な感じまさにベガスのメンバーだなって。
あと……MVの最後のシーン……Keiさんのベース持ってるの見て
Keiさんのパートを受け継いだのがてつくんでよかったな……って思いました。

ていうかMVですよMV!MVやばすぎでしょあれ
曲はもうまさに唯一無二のベガスの音楽だし、歌詞とか……ッなんかもう色々な意味で
前に進むっていう決意とかそういうのがもうダイレクトにぶつかってくる感じで
最高以外の何者でもないんですが あえて言わせてくれ正直なところを言わせてくれ
Minamiさんがグランドピアノはも〜〜〜〜〜〜〜〜リーサルウェポンでは!?
美そのものじゃないですか!!!!!!!なにあれ!!!!!!!!
今後万が一 万が一ライブにグランドピアノ持ち込まれたら私達どうすればいいんです??!?!??
もう全部ひっくるめてベガス尊い芸人になるしかない(なってました/Twitterの名前が数日間)

……てなわけで、12月4日にベガスのアルバムが出ますので
みなさん買ってください。フルアルバムなのに2500円です。やっすーい!
posted by 九樹みや at 23:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: